スタッフブログ

コダで施工した新天地カフェ♪ Progress

こんにちわ!

 

昼間はぽかぽか陽気になってきましたね!

そろそろみなさんも今年の花見のこと考え始めているんじゃないでしょうか?

 

わたしの去年の花見はマシュマロをひたすら焼いて食べていました!

花より団子系女子、早く花見がしたいな~ ♪

 

そんなことはさてより、

アーキネット設計 コダが施工した新天地にあるカフェProgressに

コーヒーをいただきに行って参りましたよ!

広島 コーヒーショップ新天地 広島市内 カフェ お洒落 バーコーヒー コーヒー好き  お洒落 カフェ ランチ ディナー 新天地 市内 ドライフラワー

広島 コーヒーショップ 新天地 広島市内 カフェ お洒落 バーコーヒー コーヒー好き お洒落 カフェ ランチ ディナー 新天地 市内 ドライフラワー

いちいち可愛いですね~

広島 コーヒーショップ 新天地 広島市内 カフェ お洒落 バーコーヒー コーヒー好き  お洒落 カフェ ランチ ディナー 新天地 市内 ドライフラワー

 

目の前で、ネコを書いていただきました!

 

ラテアーティストって実際、絵も相当うまいんだろうな~

なんて考えている間にネコ3匹!

 

にゃんて可愛いんでしょう!!!

広島 コーヒーショップ 新天地 広島市内 カフェ お洒落 バーコーヒー コーヒー好き お洒落 カフェ ランチ ディナー 新天地 市内 ドライフラワー

もったいないですが、美味しくいただきました!

 

みなさんも、是非progressの美味しいコーヒー味わってみてください♪

去年の忘年会に利用しましたが、料理もとってもおいしいですよ!

 

スタッフ曰くアヒージョがおすすめらしいです♪

 

Progress:広島市中区新天地1-15

 

そういえば、この間通勤中に、黒猫が通り過ぎたのが遠目で見えて

近づいて見たら、白いワンポイントありました!セーフ

 

小さいことに喜びを感じる sakiko

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトを広める