スタッフブログ

コダファミリー家族会 BBQ

先週末、事務所2Fのリビング&テラスにて社内家族会を行いました。

 

スタッフとその家族が集まり、大人17人、子供8人!総勢25人!!

みんなでワイワイがやがや♪

大人数

 

夕方から大人用グリーンカレーとお子様カレーを仕込み

グリーンカレー

 

グリーンカレー 大好評

グリーンカレー、みんなに大好評でした♪

 

府中町にある「肉の銭谷」でお肉を調達。

こちらのお肉、やわらかくて最高に美味しいですー♪

BBQ

 

BBQ

 

食後はスイカ!

とっても大きかった一玉がすべてなくなりました!

スイカ

 

子供達は花火のお楽しみも♪

おおはしゃぎです。

BBQ後のお楽しみ

 

酔っ払った社長と専務が、子供達に遊ばれています・・笑

らくがき

 

スタッフの家族も含めて、コダファミリーになっている空気が、

とっても嬉しく楽しい時間でした。

これから益々人数も増えていくのかな♪と思うと将来が楽しみです。

 

aya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトを広める