スタッフブログ

新規店舗 乞うご期待!

JR廿日市駅の建物が新しくなっているのをご存知ですか?

駅前の再開発で建物が建て替えられ、ロータリーができ、利便性が向上したようです。

木材をふんだんに使用した、立派な建物が完成しています。

 

廿日市 駅新築

 

そんなJR廿日市駅の南口を出て、道路向かいにあるお店が、

「味のサファイヤ」さんです。

長年、こちらでお好み焼き店を営まれており、地元の方々の憩いの場になっています。

お好み焼き店舗

 

サファイヤさんも道路拡張のため、移転することに。

それが、駅のすぐ真横の敷地。テントが写っている場所です。

好立地

 

先月、地鎮祭を行い、工事が始まりました。

配筋

 

こんな好立地で、昔から愛されるお店の新たなスタートをお手伝いをさせていただけることに感謝ですし、

完成がとても楽しみで楽しみでならない私です・・(^^)

進捗状況をまたご紹介させてください♪ 乞うご期待!!

 

aya

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトを広める