スタッフブログ

新築店舗の地鎮祭準備

こんにちわ

気持ちのいい風が吹く季節になりました。

 

ウグイスの美しい鳴き声が、事務所内にさわやかさを運んでくれます。

 

さてこの間、廿日市駅の真ん前に新築で建つ、お好み焼き屋さんの地鎮祭が行われました。

 

地鎮祭の準備の一つに、竹があるんですが、

今回は事務所の前ににょきにょき生えている竹を切って持っていこう!と指令があったので、、、

 

今年度で新しくコダの一員となった増岡さんと、初の共同作業

 

まさかの「竹を切る」

 

 

 

 

 

ほぼ増岡さんの力できれいな竹収穫

 

緑が茂る入口付近の竹ばかりを切ったので、

次の地鎮祭はもっと奥のかけを切らないといけません!

 

次はどの物件用の竹を切るかな?女のわたしも負けられません!

 

sakiko

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトを広める