スタッフブログ

目のつけどころ

先週末に、2軒の新築お引渡しがありました。

無事にこの日を迎えられて、感無量です。

 

その際に、カメラマンをしてくれるのが、入社2年目に突入したsakiさんです。

撮った写真を見ていると、独特の視線が面白い!と感じたので皆様にご紹介です(^^)

 

まずは外観と景色

空と建物の色味がきれいな写真達

空 黒い外壁

 

白 サイディング

 

呉の工場から出る煙に情緒を感じます。

景色 煙

 

側を流れる小さな川。

石

 

隣家の軒先

ここ撮る!? と、つい笑っちゃいましたが、雰囲気ある笑

蚊よけ

 

お家の中へ

家族

 

ブラインド越しの景色

景色

 

カーテンレース

 

設計士の小林先生とお子様

ほっこりする写真

和み時間

 

ただ建物を撮るのではなく、Storyを感じる写真ですよね!

これからも素敵な写真をたくさん撮ってもらいます(*^^*)

 

aya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトを広める