スタッフブログ

日本初の工法! 新築工事のようす

こんにちわ、スタッフのsakikoです。

 

だんだん春を感じる季節になってきました。

 

春はわたしが一番好きな季節なのですが、

事務所から見る冬の夕焼けが大好きなので、少しさみしいです。

 

そんなことはさてより、

今回は皆様に、日本初となるCLTパネル工法を使った新築工事の様子をお届けいたします!

 

日本初とだけあって、連日業者さんが見学に来たそうです!

それほど注目度も高いという事ですよね!

 

かなり難易度の高い作業が要された工法でしたが

D・Uコダ自慢の大工さんたちのおかげで、無事棟上げが終わりました!

安全第一!!大工さんたちありがとうございます!!

 

 

新築工事 棟上げ 住宅 広島市 注文住宅 広島

 

 

コダがとっても頼りにしている大工CさんとTさん!

いつも安全安心、綺麗な現場、コダの完成度の高い仕上りはこの大工さん達のおかげです!

新築工事 棟上げ 住宅 広島市 注文住宅 広島

 

新築工事 棟上げ 住宅 広島市 注文住宅 広島

 

 

営業と二刀流のカリスマ大工Gさん

社長と一緒に、スタッフとその家族のことを大切にしてくれる方です!

(いつもお菓子を進めてくれます!)

新築工事 棟上げ 住宅 広島市 注文住宅 広島

 

この度の入社式でコダの新たな一員となった一級建築士Mさん!

大ベテランですが、ツンケンしたところが一切なく気さくなお方!

新築工事 棟上げ 住宅 広島市 注文住宅 広島

 

 

大工さんたちありがとうございました!!

 

 

先日は私の誕生日で、優しい上司が

ケーキを買ってくださり,みなさんにお祝いしていただきました!

毎年3月に太る理由は間違いなく……これだ!!!!

 

その上司と共にダイエット表明をしていますが、

共に頑張ろうタイプではなく、蹴落としタイプの上司は

いつもお菓子を勧めてくれます…(一度も断ったことはありませんが)

 

ダイエットするには不向きな環境ですが、

こうしてお祝いしてくれる温かい上司の皆さんに囲まれながら

21歳全力で頑張ろうと思った一日でした!

広島市 建築事務所 アットホーム 新入社員

 

sakiko

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトを広める