スタッフブログ

バレンタイン

今日は2月14日!

というわけで、普段お世話になっている男性スタッフに、

女性スタッフ一同からチョコレートをプレゼント(^^)
チョコ ゴディバ 感謝

大きさに差があるのは、ちゃんと理由があるんです!笑

 

毎年、ホワイトデーに

「みんなで美味しい物食べておいで〜」と

素敵なランチをプレゼントしてくださる専務には

豪華サイズを・・♪

あ・・催促しているつもりはありません!!(*^^*)

 

健康診断で甘い物を控えた方が良い・・と言われた先生には
控えめのサイズで・・笑

 

いつも私たちが、失敗を恐れず楽しくのびのび仕事させてもらえるのは、

男性スタッフの皆さんが全力で私たちをサポートしてくださっているから!

この感謝の気持ちを忘れず、お仕事がんばらせていただきますっm(__)m

 

aya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトを広める