スタッフブログ

雨で感じたこと

昨夜の雨は本当にひどくて、心配で眠れなかった方も多かったのではないでしょうか?

 

あの大雨の中、出掛けていた私。

幟町のコインパーキングでは、ひざ下まで水に浸かりながらお金を払って車に乗り込みました 😯 

 

帰り道、女学院高校辺りも川のようになっていて、後ろに乗せていた娘と二人きり、何かあったらどうしよう、、、と急に心細くなり、今更ながら

土砂災害に遭われた方たちはこんな雨の中、本当に怖い思いをされたんだ…と実感。

 

家に帰り着いてからも携帯のアラームも何度か鳴って余計に不安にもなり、実家も二年前の災害の際には避難地域だったため、心配で兄にメールをしましたが、翌朝 ”寝てた…” と短い返信がありました 😥 

何、この温度差、、、 😯

まぁね、何事もなくて良かったんですけどね 😥 

 

 

 KEIKO 名刺  先日新しく作った私の名刺。西原のオープンハウスの際に撮った写真です。 アルコバレーノの詳細はこちら

 

娘と幼馴染のRクン。自然素材に囲まれ、無垢のフローリングの上で仲良く遊んでいるところです。

 

二人の後ろ姿を見ながら、子供達が安全な場所で無事に育っている事は当たり前ではないことを思い出し、感謝の気持ちを忘れず大切に育てていきたいと思いました。

 

KEIKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトを広める