スタッフブログ

夏だ!海だ!!スイカ割りだ!!!

7月の最後の日曜日

社内レクリエーションで蒲刈の海に行ってきました!

社員一同&そのファミリー大集合!!わいわい♪

大人数での移動になるため、太っ腹の社長がバスをチャーターしてくださいました(o^^o)

 

バスチャーター 大人数の移動

 

運転手さんのおかげで、私たちは朝からビールを片手に乗ってるだけなので、楽ちん!!

ありがたいです。

 

到着したら、まずは集合写真!

集合写真

 

BBQ♪

BBQ ビール

 

BBQ 肉

 

子供たちも仲良く、楽しそうに食べておりました。

みんなで食べるとより美味しいですね♪

BBQ 昼ごはん 子供たち

 

海では・・

蒲刈 海

 

水鉄砲大会が始まってました。

Gさんが子供たち一人ずつに買ってくださったので、

みんなで楽しめました!

水鉄砲

 

去年は海を怖がっていた子供たちも、今年はみんな楽しそうに

ジャブジャブ入って行き、成長を感じました。

 

最後はすいか割り!!

すいか割り

 

すいか割りって、目隠しするんでしたよね・・。

子供だからって、目隠し無しで始めたら、一人目で割れてしまいました(^^;)

でも、順番にたたくだけで子供たちは楽しそう。

海で食べるスイカは格別でした♪

 

すいか割り

 

帰りも、運転手さんにお任せで、みんなうとうと・・。

 

お天気も良く最高に楽しい一日でした!!!

 

 

 

*******************

ただ今(有)D・Uコダの標準仕様

『和らぎの家(~生活を愉しむ人へ~)』

安佐南区西原9丁目アルコバレーノ分譲街区にて

 

第二期販売スタート!!

☆全2棟絶賛分譲中☆

 

詳細はこちら→☆クリック☆

 

西原C棟 広々LDK 吹き抜け 床無垢材 壁珪藻土 階段収納 古材 見梁 天窓 トップライト 対面キッチン 広島市 注文住宅 duコダ 店舗デザイン 広島 リフォーム 新築 事例 デザイン 施工 施工事例 健康住宅 デザイン会社 家造り 自然住宅 分譲住宅 住宅リフォーム 広島市東区 自然志向

広島市安佐南区西原9-15-7

オープンハウス開催中~

※予約をお待ちしております(^^)

******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトを広める