スタッフブログ

相手を思いやる気持ちと手間を惜しまない事

おはようございます!

今朝、週明けのだるい体を引きずりながら(大袈裟)出社すると・・・・

 

 

広島家作り 思いやり

 

 

 

スタッフ全員のデスクの上にお花が 😳  😳 😳

 

 

 

話を聞くと、どうやら早起きで活動的な彼女が

朝摘みのお花をスタッフみんなに用意してくれたみたいです 😳  😳 😳

 

 

広島市 家作り 

 

 

 

人を思いやり、気遣い、手間を惜しまない3歳の彼女の姿勢に

『私も彼女のようになりたい!』と心底思いました 😳 

 

 

お客様に、家族に、友人に、恩人に、全ての人に彼女のように

人に優しく暖かく接していきたいなと思わせてくれました 🙂 

 

 

ほっこり優しい気持ちにさせてくれてありがとう 😳 

 

 

 

30649

 

 

noriko

 

 

 

*******************

ただ今(有)D・Uコダの標準仕様

『和らぎの家(~生活を愉しむ人へ~)』

安佐南区西原9丁目アルコバレーノ分譲街区にて

全4棟絶賛分譲中

↓↓↓↓↓

☆全2棟絶賛分譲中☆

詳細はこちら→☆クリック☆

西原C棟 広々LDK 吹き抜け 床無垢材 壁珪藻土 階段収納 古材 見梁 天窓 トップライト 対面キッチン 広島市 注文住宅 duコダ 店舗デザイン 広島 リフォーム 新築 事例 デザイン 施工 施工事例 健康住宅 デザイン会社 家造り 自然住宅 分譲住宅 住宅リフォーム 広島市東区 自然志向

広島市安佐南区西原9-15-7

オープンハウス開催中~

 

******************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトを広める