スタッフブログ

新築 引渡し準備

こんちにわ!大雨の日が続いていますが、皆さんの地域は大丈夫ですか?

 

さて、先週とある新築の引き渡しだったのですが、

その際テープカットがあるんですよ!

S__2670622
そのテープカットで↑よくあるこの花を作るよう言われたのですが…

 

 

笑われた、私のお花を見てください  1.2.3

 

新築 引渡し

花びらが渦を巻いております!!

今後、花を作る係りになりたくなくて、わざと下手に作ったんじゃありません。

     
自分の不器用さに椅子から転げ落ちそうでした・・・

 

小中学校は「器用器用」と言われて育ってきたのですが・・・

(高校入学後、裁縫の授業で不器用だと気づく)

 

こいつは誰にも見せてはならぬ!!!

 

リボンを無駄遣いしたこともばれたくない

新築 引渡し

 

生まれてきてくれてありがとう

引き出しを開ける その日まで・・・

 

 

そしてなんとか作ったのが

 

新築 引渡し

とても綺麗にできましたよ!

 

成長!新入社員sakikoワンランクアップしました!(机の汚さで±0)

とても愛を込めて作ったので、
テープカットに使ってもらって嬉しくも、娘の結婚式の父親のような気持ちで、、、いってらっしゃいと見送りました!

 

 

新築 引渡し

 

sakiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトを広める