スタッフブログ

誕生日会♪

先週末に、5月の誕生日スタッフ3人のお祝いの会がありました!

私ayaも5月生まれなので、祝っていただきました♪

デザート、お祝い メッセージ

 

pizzaが有名なお店なのですが、外観も店内のインテリアも素敵!!

このアイデアいただき~!という感じでみんなのテンションもUP♪

 

ポリポ インテリア 美味しい

 

お料理も前菜からめちゃくちゃ美味しい~(o^^o)

セミナー終わりで空腹なのもあり、最初からガッついて食べてしまったので、

メインのpizza2種とパスタと、まさかのお魚オーブン焼きの量がハンパじゃなく多くて

お腹がはちきれそうなくらい満腹に♪

5月誕生日会、ポリポ、前菜

 

お酒も加わって、みんな笑いが止まりません!!

そしてGさんがバースデーソングをソロで歌ってくれました。

(社長への無茶振りが自分に返ってきたのです・・笑)

許可が出れば、動画も載せたいと思います・・ 😆 

BDソング、ソロパート

 

社長から、BDプレゼントまでいただきました。

1人1人に合せたものを選んでくださって、本当に感謝です。

前から購入を検討していた物をしっかり覚えていてくださって、さすがkeikoさん・・ 😳 

お祝い プレゼント 食事会

 

定期的に、このような会を開いてくださったり、スタッフみんなでわいわいお酒を飲みながら

楽しい時間を過ごせる環境が、ありがたいです!

次回は8月頃かなー? 既に楽しみな私です・・笑

 

aya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトを広める