スタッフブログ

お気に入りの場所

いいお天気です。

広島の街中では とうかさん(6/3~6/5)がありますね。

ゆかた いいですよね。

 

ところで、みなさんの職場でお気に入りの場所はありますか?

私はココ↓

IMG_20160603_105823

打合せ室の横の出窓です。

今はお猿さんがいらっしゃいますね。

 

 

さてさて、こちらは通称『本部』と言われる倉庫です。

倉庫 お片づけ

先日、社長から本部のお片づけをお願いされたのですが、

うーん、どこから手をつけよう、、、

片付け 倉庫

 

この中はどうなってるのかな?

倉庫 片付け

ん??めっちゃきれい!!!

漫画

(もしやアレは『○ちゃんとぼく』では?!ボスマンさんと漫画談義に盛り上がりました)

 

ここの空間みたいに、

本部全体がお気に入りの場所になればいいなぁ。

 

 

まだまだ、スタートの”ス”の字も始まっていませんが、

はりきって参ります!!

 

 

aiでした。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトを広める