スタッフブログ

西原分譲オープンハウス☆

やっと暖かい日が安定的に続いていましたが、あいにくの雨ですね 🙁 

 

 

4月の毎週土日に開催されております西原の分譲のオープンハウスのスタッフとして参加してきました!

 

 

お客さんにも来ていただき、

「木のいい香りがする~」といっていただきました 😉 

 

実は床壁天井は身体に優しい素材だけを使ってこだわりにこだわっているので

肌触りも最高なんです 😆 

 

私もオープンハウス中にあまりに気のいい香りで心地いい空間なので

途中ウトっとしてしまいました 🙂 言っちゃいました・・・☆

 

この時期、湿気が多くジメジメしますが、

壁の素材は珪藻土、和紙を使用しているのでその心配はありません 🙂 

 

 

 006  

 

さて!気になる外観ですが

 

西原の分譲は植物と外観のデザインがマッチしてとても素敵なんです!

中には初めて見たような珍しいかわいい植物もありました 😯 

 

 

 

060

 

 

こちらは、B棟の私がお気に入りのショットです

 

トップライトから差し込む光が畳におちています

 

日向ぼっこしたら最高に気持ちいいんだろうな~ 🙄 

なんて思いながら写真を撮りました 🙂 

 

048

 

その写真を撮った場所です!

吹抜けなので個室にからリビングの様子が十分見えます 🙂 

 

 

063

よ~く見てください。

実はきれいな桜がちょうど綺麗に見えるんです!

桜の季節はもう終わりましたが、

ここに住む方の特権です 😉 春が来るのが楽しみになること間違いなしです!!

 

OPEN HOUSE開催中です!

気軽に遊びに来てください 🙂 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

 

sakiko

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトを広める