スタッフブログ

収納アドバイザーとコダがタイアップ!

こんにちは 🙂

 

 

最近は暖かい日が続いているので毎日お花見の事ばかり考えてしまいます 😆 

 

 

さて!

 

 

年始よりあたためてきた企画がいよいよ来月より始動します!

 

 

160311収納アドバイザーバナー

 

☆ブログ☆

 

 

今話題の収納アドバイザー上山広美さんとコダがタイアップすることになりました 😀 

 

 

上山さん自身4人のお子様がいるのにもかかわらず、抜群のお片付け力でゆとりある生活を実現されているスーパーママ!!

 

 

コダ事務所も上山さんのアドバイスを頂き、劇的に変化し、お客様や業者さんにも『かわったね~』『スッキリしたね』と嬉しいお声を沢山頂きました 😉 

 

 

D・Uコダは上山さんと共に、皆様に豊かな生活をご提案していきます!!

 

 

今後の活動も乞うご期待!!

 

 

noriko

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトを広める