スタッフブログ

平成29年度 入社式

昨日、平成29年度の入社式がありました。

国際ホテル

 

昨年の入社式の様子→こちら

 

パートから正社員になられたのりこさん、

契約社員として入社された増岡さん、

おめでとうございます!!

 

新入社員

 

のりこさんはいつも一生懸命。

頑張り屋の彼女の姿にいつも励まされます。

笑顔がとってもかわいいです♥

 

増岡さんは70歳とは思えない(失礼)パワフルな方です。

お話も楽しく、今までの経験からの知識を私たちに惜しみなく教えてくださいます。

勉強になります!

 

 

この日は1年の内で会社にとって大きな節目となります。

入社式後の社員報告会&会議が行われ、

個々での1年の振り返り、今年の目標や意見を発表します。

(とても緊張します)

国際ホテル

こうやって全員が集まることがないため、意見交換ができる貴重な時間です。

そして普段あまり口にしないような真面目な話をしたり、仕事に対する思いや意見は、

自分自身参考になり、とても刺激にもなります。

 

真面目な話をした後は、誕生日会でみんなニコニコ。

いちごすっぱい?おめでとう 誕生日ケーキ

(そんなに遠かったら、ろうそくの火消えませんよ!)

 

 

自分を見てくれる、認めてくれる『場所』があるって幸せなことだなぁ。

『仲間』っていいなぁ~ とニヤニヤしながら帰宅の途に着いたのでした。

 

国際ホテル 中華 デザート マンゴー ごま団子 おいしい

↑おいしかった♪

ひろしま国際ホテルのみなさま、お世話になりました。

ありがとうございました!!

 

ai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトを広める